エルナビゲーション ~魂の喜ぶ方向へ~

夢という頂上を目指そう!

気づきのメモ

一昨日、温かい日差しに誘われて、   池上本門寺までお散歩しました。   桜が咲き始め、  

記事の続きを読む »

久々の更新です。 今朝、起きたときに覚えていた夢の話をしようと思います。 夢の中の私は、少し未来をのぞきに行ける能力があ

記事の続きを読む »

新年早々、重たい話題かもしれません。 突然ですが皆さんは、 自分が死ぬ時を考えたことはありますか?   孤独死

記事の続きを読む »

久々の更新でございます。   本日、自転車に乗っていて軽く事故を起こしました 転倒して、両肘、両膝を打ち付けて

記事の続きを読む »

3年以上、トータル1155回毎日更新を続けてきた アメブロの「あなたへのメッセージ」。 2013年12月1日の更新で記録

記事の続きを読む »

『豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる』 ジョン・ランドルフ・プライス著   豊かさを引き寄せる様々な

記事の続きを読む »

生まれて初めて茶道を習い始めました。 先生からわかりやすくコツを伝授していただいたおかげで、 習って二日目にして自宅で美

記事の続きを読む »

2015年までをどのように生きるかについて バシャールが語った映像です。 セルフセラピーカードの考え方にも通じることなの

記事の続きを読む »

ページ上部に