エルナビゲーション ~魂の喜ぶ方向へ~

夢という頂上を目指そう!

【セルフセラピーカード】11/19 あなたへのメッセージ

11番『犠牲』   『犠牲』的に生きることを止めましょう。 あなたが彼らをそのように助けなくとも、 少しサポー

魂のメッセージ 続きを読む »

バディウォークに参加しました!

11月17日(日)に日本で唯一のバディウォークイベントがありました。 バディウォークとはダウン症のある方々と、 一緒に歩

きぐるみセラピー 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/18 あなたへのメッセージ

6番『観念』   あなたの『思い込み』が、 あなたの世界を創りだします。 その『思い込み』は常識といわれている

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/17 あなたへのメッセージ

31番『つながり』   『つながり』を取り戻しましょう。 誰かを待つのではなく、 あなたから『つながり』に行き

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/16 あなたへのメッセージ

34番『インスピレーション』   直感を受け取る日です。 受け取った宇宙からのメッセージを、 実際の行動に移し

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/15 あなたへのメッセージ

48番『神聖さ』   空を見上げましょう。 自分のことをちっぽけな存在だと思っているかもしれませんが、 あなた

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/14 あなたへのメッセージ

7番『隠れた自己』   自分と向き合う時間を作りましょう。 あなたが本当に望んでいることは何なのか、 自分に問

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/13 あなたへのメッセージ

13番『執着』   あなたがこだわり続けていることを、 思い切って手放しましょう。 『執着』し続けても問題は解

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/12 あなたへのメッセージ

44番『ヴィジョン』   あなたは5年後、10年後、 どのように生きていたいでしょうか。 また、どこに行きたい

魂のメッセージ 続きを読む »

【セルフセラピーカード】11/11 あなたへのメッセージ

4番『裁き』   あなたが『裁いて』いる人は誰でしょうか? 職場の同僚や上司でしょうか? それとも友人、家族、

魂のメッセージ 続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 55

ページ上部に